コメント返信で筆者が姉FA欲しい欲しいと念仏のようにつぶやいていたらRM307先生が描いてくれました!
マジでいい絵です。まさかここまで端正に美しく描いていただけるとは思いもせず。
こんな教師に教えてもらえるなんてマジ羨ましすぎるっ!
しかもよく見るとロゴまでいい感じになっている!これはうれしい!
本当にありがとうございました!!!
(画像をクリックしてみると…!ムフフ////)




名無しさんより頂きました!
色彩を見てもうこの漫画だな、と思いました。
黒からの白へと移るグラデーション、
深い青の輪郭からなぞられる康太さん、むっちゃ渋いです。
描くの頑張ります。ホントありがとうございました!




GAFAS GAFAS』のaret先生よりお返しにと
いうことで頂きました。
康太の憂いを含んだ表情がまたいい味出してます。
そんでもって均整の取れた線がスタイリッシュで
ホント惚れ惚れしてしまうのです。

(追記)
なんと、『GAFAS GAFAS』の作中に天道寺康太モデルが!
これはなんとも嬉しすぎる!aret先生、ありがとうございます。
みんなもぜひ探してみてね!




AJISAI TOWN』のかづや先生からお返しに頂いた
康太とオンプのFA。
色彩が秋らしくてしかもこの漫画の世界観にぴったりという
あまりにもすばらしい一品。
素敵過ぎて早朝ハッと目が覚めました。



目次に戻る
inserted by FC2 system